2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

BurnOut Paradise体験版 キャプチャ

うう、違いが分かりません。とりあえず画像だけ置いときますので、何か気づいた方はコメントお願いします。AAのかけ方がちょっと違うのと、車体の影や反射の仕方が微妙に違うようです。 360版は処理落ちがあるそうですが、どういうときに起きるかご存知の方…

誰かいますか?

>私のフレンドたちへ そこにいるのは分かってるよ。何でログインしないの? クリスマス前だからって見栄張ってるのがバレバレだよ。 え!?本当にいないの!?

ビューティフル塊魂クリア

積みゲー崩し中です。塊魂クリアしました。 全10ステージくらいですか? 確かにボリュームは少なめです。でも、これ以上長かったら途中で放り投げてたと思います。 シリーズは1作目しかやっていませんけど、あんまり変わってない気がしました。最後に宇宙に出…

バーンナウト

比較はもうしばらくお待ちください。先に積みゲーを崩させてください。 結論を言っちゃうと、ほとんど同じで違いが見つかりません。

Kane & Lynch : Dead Men 体験版比較

今日は比較もしますがオマケです。クソ手抜きゲームにむかついたので愚痴を書きたかっただけです。 PS3はジャギーがありますが、そのほかはだいたい同じです。 360の濃淡中間とPS3のRGBフルレンジだとPS3の方がコントラストがいいようです。 あとは360はビル…

Unreal Tournament 3 購入

UT3買いました。 移動とカメラがめちゃくちゃ速いFPSです。 グラフィックはなかなか綺麗ですが、綺麗な風景や迫力のイベントを楽しむゲームではなく、超スピードの対戦を楽しむゲームのようです。フレームレートが30f/sなのが少し残念ですが、安定してプレイ…

プレイ日記

最近は忙しくて(もちろんゲームで)、比較してる時間も無いのですがコメント欄がいっぱいになってしまったのでプレイ日記でお茶を濁します。 まずはアサシンクリード。メモリーブロック4まで行きました。クリアまで半分くらいでしょうか。繰り返し作業が面倒…

ロストオデッセイ面白そうですが

今日はロストオデッセイやバーチャファイター5の発売日でした。 でも最近はアサシンやマスエフェやナルトやギターヒーローなど、いっぱい買いすぎて消化しきれないのでスルーしました。 まあ、落ち着いて考えれば、ロスオデはゲーム内の小説が感動するらしい…

システムアップデート

なんかいきなりアップデートが来て、初代Xboxのゲームがダウンロードで遊べるようになってしまいました。 今のところのラインアップは ヘイロー クリムゾンスカイ ぷよぷよフィーバー 魔牙霊 フェイブル (クラッシュバンディクー コルテックスの怒り) のよう…