2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ分けました

コイン 2個 いれる というブログを立ち上げました。 どこにでもあるようなゲーム関連のまったりしたブログになると思います。 こちらの「ひるいなき」今までどおり比較メインのブログになります。今後ともよろしくお願いいたします。

Windows 7 Beta 試してみた

PC

ゲームの比較はしばらくないので、のんびり更新です。 Windows 7のベータ版が出たらしいので、VirtualPCで動かしてみました。 糞Vistaと何が変わったのかよく分かりません。 この新しいExplorerが肌に合わないんですよねえ。iTunesの真似なんかしなくていい…

Sonic Unleashed 製品版比較

邦題ソニックワールドアドベンチャーの比較です。 いつもどおり、静止画はHDMIで360は濃淡最大、PS3はRGBフルレンジです。 プリレンダムービーの質は変わらないようです。 言語設定を日本語にしてもPS3版のタイトルはUnleashedのままです。 PS3版は少し青白…

Core i7買いました

正月休みということで、PCを新調しました。 MB Gigabyte EX58-UD3R CPU Intel Core i7-920 MEM PC3-12800 1GB x 3 VGA Gigabyte GV-R485 (HD4850) って感じです。 Quadコアって聞きましたけど、タスクマネージャーでは8コアとして認識するようです。CPUを使…

あけましておめでとうございます

昨年中はみなさまに大変お世話になりました。 本年もよろしくお願いいたします。 昨年は、人生で一番ゲームソフトを買った年でした。もちろん、比較のためというのはありますが、そうでなくとも沢山のソフトが発売され、ゲームのとりこになった一年でした。 …