ロストオデッセイ面白そうですが

今日はロストオデッセイバーチャファイター5の発売日でした。
でも最近はアサシンやマスエフェやナルトやギターヒーローなど、いっぱい買いすぎて消化しきれないのでスルーしました。


まあ、落ち着いて考えれば、ロスオデはゲーム内の小説が感動するらしいけど、ムービーゲーだし、FFとかあんまり好きじゃないし、ブルドラもショパンもクリアしてないから不要です。
VF5はオンライン対戦できるらしいけど、PS3版も買うだけ買って全然遊んでないし、専用コンを買わないと技出ないし、そんなの置く場所無いから不要です。
あと、WiiFitとかも出てるらしいけど、健康器具なんてどうせすぐ飽きるし、コタツ出しちゃったからテレビの前に置けるようなスペースないし、どうせ品薄商法で買えないから不要です。


なので、年内に買う予定なのはPS3のUT3くらいかなあ。