2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Race Pro購入

あのGTR2のSIMBINが製作ということでかなり期待してしまいましたが、ドライバー視点は良いものの30f/sでティアリングが常時発生してしまっています。グラフィックも汚くは無いですが驚くほど綺麗でもありません。特に車体の影が汚れた煙のように見えてしまう…

侍道3購入

侍道3買いました。シリーズ初プレイです。シリアスなストーリー展開かと思いきや。 ばばあの勝負下着を探すとか、バカゲーでした。 まさかミニゲームで死んでしまって、セーブしてないので最初からやり直しになるとは思いませんでした。 セーブは琵琶法師で…

スターオーシャン4 購入

購入しましたがプレイしてる時間がほとんどありません。 変なノリが最初はむずかゆいですが、慣れれば楽しいです。 Mass Effectとガチ勝負ですね。 Beyond3Dとかで解像度が話題に出ているので、ジャギーが分かりやすそうな場面をキャプチャしました。キャプ…

ストリートファイター4 製品版比較

Street Fighter 4の比較です。 いつもどおり、静止画はHDMIで360は濃淡最大、PS3はRGBフルレンジです。 なぜか360版の滝は光っています。 ウルトラコンボを出すと解像度が変わるといううわさがあったのですが、私には特に違いが分かりませんでした。 両機種…

バイオハザード5 体験版比較

久しぶりの比較です。英語ではResident Evil5、邦題はBio Hazard5。 いつもどおり、静止画はHDMIで360は濃淡最大、PS3はRGBフルレンジです。 360版は本体の設定を英語にしてあります。 服の質感やワッペンなどが分かりやすいですが、拡大するとわずかにPS3版…