ビューティフル塊魂クリア

積みゲー崩し中です。塊魂クリアしました。
全10ステージくらいですか? 確かにボリュームは少なめです。でも、これ以上長かったら途中で放り投げてたと思います。
シリーズは1作目しかやっていませんけど、あんまり変わってない気がしました。最後に宇宙に出れたのは面白かったです。
王様のセリフってもとからこんな感じだったかなあ? 1作目は毒舌ながらもクスリと笑えて楽しみだったのに、今回は似たようなことしか言わなくて全然つまらなかったです。しかも、自分的には頑張ってギリギリのタイムでクリアしたのに、巻き込んだもののカテゴリーが違うから点数も15点とかで、くそみそに言われるし、継続意欲が削がれました。