2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Mega Man 9 体験版

ティウンティウン ダメだ反射神経の鈍ったおっさんには難しすぎる。 Xbox360版はまだ配信されていない様子。 (10/4 16:30追記 Mega Man 6ではなくて9でした。ご指摘ありがとうございます あと、Xbox360も北米タグに来てます。)

FIFA09 体験版比較

「古いおっさん」さんからリクエストを受けたのでFIFA09をDLしてみました。 参考→FIFA08 体験版比較 FIFA08からもう一年近く経つんですね。 HDMIで360は濃淡中間、PS3はRGBフルレンジです。 ゴールや選手はほとんど違いがありませんが、360の壁のチームロゴ…

トラスティベル ショパンの夢 製品版比較2

HDMIでの比較です。360は濃淡中間、PS3はRGBフルレンジです。 隣の下水道に移動する部分の光の筋がはっきりして分かりやすくなってます。360版はこの部分でとまどったので嬉しい改善です。こういう改善がまだたくさんあるんじゃないでしょうか。 ムービーシ…

トラスティベル ショパンの夢 製品版比較

http://yoda.dip.jp/Game/TrustyBell/TrustyBell_360_720p.wmv 140MB http://yoda.dip.jp/Game/TrustyBell/TrustyBell_PS3_720p.wmv 95MB とりあえず序盤をD端子でキャプチャしました。 セーブ時間はPS3版の方が長いようです。 戦闘前も3秒くらいPS3版が長い…

真・サムライスピリッツ グラフィックオプション

上がグラフィックオプションをオリジナルにしたもの、下がエンハンスドです。 確かにジャギーは軽減されるんですけど、にじんだ感じが好きではありません。 30回くらいコンティニューしてようやくクリアしました。こんな難しいゲームを昔はよくやってました…

真・サムライスピリッツ購入

肉を切らせて後よろしくの図。 懐かしすぎてニヤニヤしてしまいますね。 コンティニュー回数が無限に設定できるのに感激。 オリジナルグラフィックに戻せるようになったのもグッドジョブ。

Mercenaries2 製品版比較

マーセナリーズ2は前作もプレイしていないし購入予定ではなかったのですが、先日公開されたgametrailers.comの比較動画を見ると、ボートの場面でカクついているのと、最後の山のテクスチャーがぼやけているのが気になったので購入して確かめてみました。 静…