システムアップデート



なんかいきなりアップデートが来て、初代Xboxのゲームがダウンロードで遊べるようになってしまいました。
今のところのラインアップは

のようです。


北米タグにはこれら以外に、

  • PSYCHONAUTS
  • FUSION FRENZY
  • INDIGO PROPHECT

というのがありますが、よく知りません。
(12/8 追記 北米のゲームにはリージョン制限があって日本の本体で動かない可能性があるので、注意して下さい。つか、多分動きません)
とりあえず今はアサクリとマスエフェクトとナルトでいっぱいいっぱいなのでスルーしました。(ギターヒーロー3も買ったんだった。)


他にも、全体にダッシュボードの動きが速くなってたり、フレンドのフレンドが見られたり、Xboxインサイドというニュースの配信のようなものもできたり、いろいろ変わっているようです。




アイドルマスター ライブフォーユーもスルーしようかと思ってたのですが、音ゲーになってるんですね。アンケートに「音ゲーにして欲しい」という要望を書いたくらい音ゲー化を待ち望んでいたので、スルーできなくなってしまいました。