2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Afro Samurai 購入 クリア

体験版をプレイして気に入ったので購入。 ステージの雰囲気と音楽が好きです。 ゲームはニンジャガと同等のザックリバッサリゲーム。女忍者も容赦なく真っ二つです。 完全な洋ゲーというわけじゃなくて、GONZOのTAKASHI OKAZAKI氏のほか、クレジットにも日本…

Wii Sports Resort 購入

(画像のアスペクト比は変かもしれません) すごいですよ。操作がだいぶ直感的になりました。 ゴルフは弱いパターも問題ないですし、卓球はドライブもかけられます。ボーリングは現実と同じように投げられて結果に一喜一憂してしまいます。チャンバラも自分の…

この休日にプレイしたゲーム

007 Quantum Of Solace 忙しいときでもFPSはプレイしたくなる不思議。 名作ってほどでもないけど、映画を題材にしたゲームにしては楽しめました。 潜入ステージでも撃ちまくって無理やりクリアしました。 ょすみん なんとか50面クリア。ょすみんを4回という…

ナタル

久しぶりの更新です。ちょっと仕事が立て込んでます。 しかも、キャプチャ用のRAIDディスクが熱で壊れたり。 書きたいなあと思ってたことも時間が無くて書けませんでした。 今日はゆっくり休めたので、ブログとか見て回ってました。 (Xbox360 News: 今日の…