2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

バイオハザード5 製品版比較

Bio Hazard 5(Resident Evil 5)の比較です。 いつもどおり、静止画はHDMIで360は濃淡最大、PS3はRGBフルレンジです。 まずは、バイオハザード5 体験版比較をご覧ください。 拡大すると、PS3版は体験版に比べて少しくっきりした代わりにジャギーが目立つよう…

メタルウルフカオスをアメリカ人がプレイ

http://gamevideos.1up.com/video/id/23887 向こうでも大ウケでよかった。 アメリカでは発売されなかった日本語版大統領をアメリカ人がコーラ飲みながら遊んでます。ロボット軍隊だってのは伝わってないみたい。 (どこ経由の情報だったか忘れてしまいました…

Flowery 購入/クリア

コメントでオススメされたので買ってみました。 草原に咲く花の近くを通ると、その近くが緑化されます。 コントローラーを傾けて操作するゲームです。 風のように自由に草原を飛びまわれます。 風車のステージ 音楽はゆったりとしたベースの曲が流れているの…

Kill Zone 2 購入

キルゾーン2が日曜の夕方くらいに届いたので少しずつ進めています。 アジア版には日本語字幕が入っているそうですが、私の買った北米版には入っていませんでした。 これが主人公のセブです。ソフトモヒカンで三枚目な見た目ですが、声は渋いです。 宇宙船と…

のびのびBOY購入

話題ののびのびBOYも買ってみました。これはシュールですね。 食べることと伸びることは関係あるのでしょうか。 いつでもステージの全体が見れてしまうより、塊魂みたいにだんだんと見えてくる方がドラマチックでよかったかもしれません。 私が買ったときに…

オトメディウスゴージャス購入

ワゴンで\2,980だったので買ってみました。 こちらはアーケード版の4:3のモードです。 こちらは16:9のゴージャスモードです。 だいぶ横に広いので簡単に感じます。 ただ、ゴージャスモードではバースト(ボム)が使えないという致命的な欠点があります。キャラ…