CoD4 購入/クリア

Call of Duty 4の比較をしようと思っていましたが、PS3版の到着が月曜日以降なのでできません。ごめんなさい。
今日は360版を一気にクリアしました。




このグラフィックで60f/sで動くというのは驚異的です。30f/sのゲームと比べてもほとんど見劣りがしません。色が薄い感じがするのと影のジャギーが大きいようですが、30f/sでもこれ以下のグラフィックのゲームの方が多いくらいです。一体、どんな魔法を使ったのでしょうか?




クリア時間はイージーで5-6時間くらいと短めですが、社会人にとっては助かります。とても濃い時間を楽しめました。映画の中の一人になったような、いえ、それ以上の臨場感を味わえました。ステージのバリエーションもあって、どのステージも驚きがありました。


シューター系のゲームが好きな人にとってはマストバイのソフトです。ただし、360版は日本語版の予定がありません。英語が苦手じゃなければ問題ありませんが、目標がコンパスに表示されるとはいえ、「二階に行ってジャベリンを取って来い」とかの指示がある場合もあるので、英語を読むのが嫌っていう人にはちょっと厳しいと思います。