バーチャファイター5など体験版



バーチャファイター5はジャギーがまったく見えません。


VF3以来のプレイですがあんまり変わってないですね。もうグラフィックの綺麗さは十分なので、ファイトナイトみたいにパンチが当たったら顔の肉がめりこんだりするようなリアルさが欲しいです。
とりあえず、パッドじゃバックダッシュもまともにできません。
PS3版と比較してみたいところですが実はPS3版を持っていません。ワゴンで3000円で売られている様子を見てしまったのでその値段で探しているのですが見つかりません。




パズルクエストって何だろうと思ってやってみたら、ZooKeeperとかBeJewled風のパズルを軸にしたRPGのようなゲームなんですね。このゲームは危険なので買いません。気づいたら2時間は軽く経ってました。




Yarisというゲームが無料で配布されていました。トヨタYarisという車のプロモーションのようですがプロモーションになってませんね。XNAで作ったんでしょうか、専門学校生の作品かと思いました。