ラチェット&クランクなど体験版



ラチェット&クランクの体験版をプレイ。このシリーズは初プレイですが操作しやすいですね。ジャギーもなくてほとんどの場面で60f/sで滑らかに動きます。


こんなにたくさんのオブジェクトが表示されてもほとんどフレームレートに影響がありません。
問題はこの濃い顔。敵もいかにも洋ゲー。日本で売れるのかなあと心配になりましたがデータのしずくで確認すると1作目は54万本、3作目は27万本も売れているそうです。要らぬ心配でした。




コナンは360と同じです。HDMIのキャプチャー環境が整ったら比較してみましょうか。(環境構築は非常に苦戦中です)




アガレスト戦記は体験版じゃなければプレイしなかったと思います。たぶん、この黒騎士って主人公のお父さんでしょ?