Jericho体験版



ジェリコの体験版も来てました。Halo3の発売日にぶつけてくるだけのことはありますね。暗くて色の幅はありませんが、ジャギーはありませんし、フレームレートが可変60f/sでだいたい45f/sくらいは出ています。
キャラクターを切り替えてプレイできるのが特徴です。巨乳忍者が出てくるのはポイント高いですね。TPSならこの忍者ばっかり使うんだけどなあ。




敵のグロテスクさは思わず目を背けたくなります。上のスクリーンショットは平気そうなのを選びました。
イベントシーンでタイミングよくボタンを押さないといけないのは勘弁して欲しいです。


(9/29 13:30 追記
Jericho体験版は国外からのダウンロードができなくなっているようです。イギリスタグでも試しましたがダメでした。体験版はすぐに落とさないとダメですね。PS3版は大丈夫なようです。
)