Halo3クリア


ヘイロー3クリアーしました。イージーですけど。
いやあ、良かったあ。これは多分、私みたいにHalo1、2と発売当時にプレイした人が一番感動できると思います。懐かしいステージや敵が超凄くなってるんですよ。ひとりで「うは、来たこれ。懐か、、、スゲー!!」とかわめきっぱなしでした。まだシリーズをプレイしていない人は最低でもHalo1はプレイしておいた方がいいと思います。Halo2は適当に想像でカバーしちゃってください。
プレイ時間は短めですね。10時間弱だったかなあ? 4人協力プレイで何回も遊べということなんでしょう。オンラインも相当力を入れているようなので、つなげるのが楽しみです。
ちなみにイージーだとまったく実績が解除されません。まだニードルラブの5点だけです。


武器や乗り物が増えたのがいいですね。弾がすぐなくなるので、武器を拾って対応するのがいい感じでした。前作はハンドガンばっかり使ってましたから新鮮です。


ああ、今日はぐっすり眠れそう。