The Darknessを甘く見ていた


最初の方で放置していたダークネスを出かける前にちょっとだけやろうと思ってプレイしてみたら、ストーリーが急展開、10時間ほどぶっ続けでプレイしてしまいました。


もし、体験版をプレイして「なるほどこういうゲームか、安かったら買おう」とか思った人がいたら、ぜんぜんそういうゲームじゃないんで早く買った方がいいですよ。体験版のステージはどちらもチャプター1です。あれはあくまで日常であってチャプター2の導入に過ぎません。チャプター2はマジヤバイ、おしっこ漏れる。ネタバレしちゃうとつまらないので何も言いません。
ただし、グロくて、かつ怖いゲームなんで、そういうのが大丈夫な人だけお勧めです。


ほんとびっくり、そう来るとは思わなかったですよ。