BioShock体験版



バイオショックの体験版が配信されました。ゲームの舞台はレトロな海底都市で、海底2万マイルを悪趣味にグロくしたような場所です。


GoWでも感じましたが、技術的なグラフィックのすごさに加え、アーティスティックな美しさがあります。


ムービーをアップしようかと思いましたがあまりにグロくて刺激的なので静止画だけにしました。風景は美しいのでみんなにプレイして体験していただきたところですが、多少グロくても我慢できる人にだけしかお勧めできません。ダークネスもそういうゲームですし、もうちょっと普通の映画レベルまで刺激を落として、誰でも楽しめる作品にできないのでしょうか。このままじゃ日本語版の発売は無理そうです。


あと、英語の字幕が出るのですが、字が小さくて、すぐに消えてしまう上に、音声と合ってないのでぜんぜん理解できませんでした。そろそろ英会話学校に通おうかなあ。