遊びきれないほどの体験版ラッシュ


MotoGP.png 1.4MB
MotoGP '07というバイクレースの体験版を何気なくダウンロードしたらびっくりしました。60fpsで滑らかに動いてジャギーも無く、Forza2より画面が綺麗なのです。車よりバイクの方が負荷が軽いんでしょうか。ただし、ゲームは車の感覚で曲がろうとすると全部のコーナーでクラッシュしてしまいます。慣れれば面白そうです。


あとは、ガンダム無双の体験版が来ていました。ステージはPS3の体験版と同じです。ガンダムはファースト以外はぜんぜん分かりません。それ以外のキャラは知ったこっちゃないです。グラフィックもPS3版とあまり変わらないし、どうでもいいです。


PS3のヘブンリーソードの体験版が来るはずなんですが、まだかなあ。