初心者向けサイトオープン

xna-studio.jp
なんか、初心者向けのサイトができたようです。
> 「作ろう!楽しもう!!遊ぼう!」
> 「XNAは、そんなあなたの夢を叶えちゃうんです!」
> 「主婦コラム 第一回:初めまして!」
こいつら、XNARPGツクールと勘違いしてんじゃねーのか? カエルのイラスト書いてる暇があったら、とっととヘルプを翻訳しやがれ。


> どなたか「Xbox 360」や「XNA」について、楽しいサイトまたはやさしく説明して
> くださる方がいたら、教えてください。
やさしく説明すんのがこのサイトじゃねーのかよ!?


> 「一般の主婦である私が本当に XNA を理解できるのでしょうか。」
あ? プログラマー舐めてんのか? 実家へ帰れ。


久しぶりに小一時間問い詰めたくなりました。
あ、学校法人の関係者は360本体が無料で提供されるらしいんで覗いてみてください。