Win2000でApacheのLogが0.0.0.0

最近アクセスが増えてきて、制限つきのIISを使っているとすぐに応答が帰ってこなくなったりしてたので、Apache2.2.4をインストールしてみました。
でも、アクセスが多くなると応答が帰ってこなくなる現象は直りませんでした。IISApacheを再起動すると復旧します。ルーター再起動やネットワークカードのドライバーのバージョンを変えたりしても直りません。


問題はもうひとつあって、Apacheaccess.logにホストのIPアドレスが0.0.0.0でしか落ちてきません。検索したら、Apache 2.2.4 Win32 RC available (build with VC2005 SP1)(ApacheLounge.com)のページに、httpd.confにWin32DisableAcceptExという行を追加すればよいと書いてありました。試してみると確かにIPアドレスが落ちるようになりました。APIのacceptex()を使う代わりにaccept()を使うようになるらしいです。
これにしたら、応答の件もよくなったような気もします。直るといいんですが、もう少し様子見してみます。



7/8 追記
IISでもApacheでも違うPCでもダメみたいです。ベガス関連のファイルにアクセスが集中してて、コネクションが一杯になってしまうようです。まあ、何日かすれば落ち着くと思いますので、画像見れなかった方はブックマークして、しばらくしてからまた見に来てください。すいません。
別の比較記事を載せようと思ってたのですが、E3後とか落ち着いてからにします。