DiRT体験版


今日はなんと北米タグにDiRTの体験版も来てます。コリンマクレーラリーシリーズの最新作です。このグラフィックは驚きですよ。ジャギーが見当たりません。60fpsではありませんが、30fpsにモーションブラーなのでとても滑らかに感じます。路面も岩も木もびっくりするほど綺麗です。しかも、コクピット視点が2種類あります。ラリー好きは買うしかないですね。

バギーもあります。まるでモーターストームのハッタリムービーのようですが、もちろんプレイ画面のキャプチャーです。このまま動きます。


Xbox360は車好きにはたまらないハードになってきましたね。まったりドライブしたい人にはテストドライブもあるし、ぶっ壊したい人にはバーンナウトがあるし。死角がなくなってきました。この調子で飛行機ゲームも増えて欲しいなあ。