Forza Motorsport2 購入


フォルツァ2発売です。
確かにグラフィックは車体のジャギーはあります。芝生のテクスチャーもあまりよくありません。観客もしょぼいです。車体のモデルもGTHDのほうがいいです。(特にGTHDのライト周りのモデリングは神がかっています。)でも、製品版では路面にテカリが入って全体の陰影のバランスがよくなったようです。また、何台表示しても処理落ちしません。

つーか、このニューヨークのコースを走ったら、多少のグラフィックの弱さはどうでもよくなりました。ゴッサムレーシング風にビルの谷間を駆け抜けるのは気持ちいいです。コースがいっぱいあって次はどんなコースだろうかとワクワクします。鈴鹿ラグナセカもニュルもあります。
グランツーリスモシリーズが好きなのに、このゲームをスルーしてしまうのはありえませんよ。Xbox360を持ってない人も本体ごと是非どうぞ。レースゲーム初心者の人もブレーキのガイドラインが出るしアシストをオンにすればちゃんと走れるので大丈夫です。しかも自分で車体にペイントしたのをオンラインで見せびらかしたり、ゲーム中のお金で売ったりできるらしいです。


アフィリエイト
フォルツァ モータースポーツ 2(初回限定版) \6,069



5/25 追記
画像掲示板ってのがすごいことになってます。レベル高すぎます。