システムソフト1.70入れました

ポケットニュースで紹介されてたので、バージョンアップしてみました。
PS1とPS2のソフトに振動機能が復活したらしいのですが、USBコンバーターを持ってないので確かめられませんでした。コンバーターさえあればDDRのマットやbeatmaniaのコントローラーも使えるのかな? 今度試してみます。
更新の目玉はもう一つ、PS1やPS2のソフトがオンラインで購入できるようになったこと。早速R-typesをダウンロード。「PSP専用です」って書いてあるけど、表記が古いだけだと思ったら動かない。ポケットニュースをよく読みなおしたら4/26日から開始だそうです。しまった。失敗した。