最近の北米タグ

久しぶりに北米タグを覗いてみたら、ムービーやデモが来てました。
flOwってゲームが$7.99 (買ってません)
MLB2K7って野球ゲームのデモ
LittleBigPlanetってゲームのトレーラー Stage6 PS3-Little-Big-Planet-GDC07-movie
Ratchet&Clankのトレーラー Stage6 Ratchet-And-Clank-PS3-Debut-Trailer
Warhawkのトレーラーなどです。Stage6 Warhawk---GDC-2007-(HD)
PS3を持ってない人もStage6には高解像度のムービーがアップロードされているので、ぜひ検索してみてください。PS3のタイトルは発売前のムービーで期待してると肩透かしを喰らうことが多いので参考程度に。



特にLittleBigPlanetは楽しそうでいいですね。マントがたなびいて他のオブジェクトにあたったりして芸が細かいです。でも、本当にマルチプレーヤーでこのゲームが出たら下手糞な人が足を引っ張ってイライラしたりされたりしそうでちょっと心配です。