Prey クリア


積んであったPrey(アジア版)をクリア。正直面白くなかった。まず敵がグロイ、気持ち悪い。そして、結構強い。後半は何度も死んでやる気を無くした。あと、ワープがあったり上下が入れ替わったりして方向感覚が無くなり、酔って気持ち悪くなる。ステージも宇宙船の中ばかりで飽きてくる。期待していた謎解き要素も同じことの繰り返し。22面ほどあって長すぎて苦行かと思った。ヒロインもかわいくない。エンディングがまともだったのだけが救い。精神世界と切り替えができたりするアイデアはいいんだけどなあ。


オンラインは海外と対戦するとラグりまくりでゲームにならなかった。


一応動画を置いときます。
Prey.wmv(30MB)