ロストプラネット クリア

Easyでクリアした。ラスボスは違うゲームになってて笑った。トータルで15時間前後だったかな。途中のでかい戦車のボスが一番苦労して何度もやり直した。アクションゲームが苦手な人には少し難しいけど、攻略法は必ずあるのであきらめずに頑張って欲しい。


PV3で録画したハイデフ動画を置いときます。
LostPlanet.wmv(108MB)
保存してからご覧ください。MediaPlayerだとちょっとカクつくかも。



1/18追記
60fpsだとカクついてしまうので、30fpsで作り直しました。
LostPlanet30.wmv(95MB)
ファイルサイズがほとんど変わらないのにびっくりしました。