namco fan club

大学生のころナムコファンクラブというページを作っていた。まだ、ナムコに公式ページがなかったころの話だ。もう何年も放置していて、好きなゲームの投票スクリプトやBBSのスクリプトだけが動いているのだが、リムネットへ1800円/月払うのももったいないと思っていたので、家のサーバーにファイルを移動した。SSIやPerlを動かすように設定するのも面倒なので、とりあえずhtmlと画像だけ移した。そのうち何か作るかもしれないし放置するかもしれない。
リムネットでは個人的なBBSも動いているのでまだ解約できない。そのうち簡単なBBSだけ作らないと。まあ、最近は自分自身も含めほとんど書き込みもないし、消しちゃってもいいのだけれども。