Race Pro購入



あのGTR2のSIMBINが製作ということでかなり期待してしまいましたが、ドライバー視点は良いものの30f/sでティアリングが常時発生してしまっています。グラフィックも汚くは無いですが驚くほど綺麗でもありません。特に車体の影が汚れた煙のように見えてしまうのが好きじゃないです。




難易度はノービス、セミプロ、プロフェッショナルとあり、アシストの強さが変わってきます。プロフェッショナルにしてもまっすぐ走れないほどではありません。敵車にゴッツンとぶつかっても大丈夫ですし、コースアウトしてもすぐ復帰できます。




ただし、クリア条件は結構きびしめで。10分くらい周回してようやく合格タイムでした。序盤からこの難易度だと中盤で積みそうです。




アナログスティックの感度をかなり詳細に変更できます。


日本のコースが1個も無くて、日本車は今のところホンダのアコードしか出てきてません。
甲高いエンジン音とシフトチェンジのサウンドはかなりかっこいいです。そういえば、走行中は音楽がありません。
かなり通向けのゲームですけど、30f/sだと通の人もがっかりかもしれません。