棚さらし



私が比較のために何本もソフトを買うのが信じられないという方がいらっしゃるようなので、棚をさらしてみます。前後2列になっていて、PS3の後ろには初代Xboxのソフトがあります。
意外に普通ですよね。Xbox360の本スレには猛者がゴロゴロいますからねえ。
学生のときにそろえていたNEOGEOの方が常軌を逸していたと思います。探したけどどこかにしまっちゃったようです。あのでかいのをバイクで抱えて友達の家でガロスペサムスピを遊んだのが懐かしいなあ。


ついでに、機種ごとのマイセレクションは
PS

  • ジャンピングフラッシュ (高くて楽しい)

PS2

  • レスキューヘリエアレンジャー (ボブサイコー)
  • プチコプター (うまく操作できたときの達成感がいい)
  • スペースチャンネル5 パート2 (このころのセガはどこへ)

Xbox

  • Halo (FPSって以外に簡単で映画みたいで楽しいって教えてくれた)
  • JSRF (音楽がいい、高くて楽しい)
  • Phantasy Star Online Beta (これがLive!か、みんなで協力するのは楽しいな)
  • RalliSportsChallenge2 (そろそろこれを超えるラリーゲームを)

Xbox360

  • Oblivion (洋ゲーって英語わかんなくても遊べるんだ)
  • DeadSpace (どこの馬の骨とも知らない連中がこんな面白いゲームをつくるとは)

PS3

  • メタルギアソリッド4 (潜入もできるし敵を倒してもいい懐の広さ)
  • アクアノーツホリディ (海底冒険のひと時をくれた)