DSi「仕事にも使える」

http://www.47news.jp/CN/200812/CN2008121101000813.html
> 「業務用に使ってもらうことも可能だ」と述べ、
> ゲーム用だけでなく営業用端末などに活用の場を広げ、
> 利用者のすそ野拡大を図る考えを示した。


> またDSiの無線通信機能を使い、商業施設やテーマパーク
> などで情報提供を行うサービスの充実にも意欲を示した。


以前、DSブラウザを使って業務アプリを作ろうと思ったのですが、
ページを開いた時は下画面にしか表示されないので断念。
マジコンでサンプルだけでも作れないかと思ったのですが、
ライブラリやコンパイラの情報が無く断念。


正式にサポートされるならまた挑戦したいです。
どなたかSDKなど詳しくご存知の方いらっしゃいませんか?
(23:30 追記
Flickさんに紹介されたページを見たら、昔調べてたのを思い出しました。
どれが必要なのかまでは調べきれてなかったのでした。

)