Civilization Revolution体験版比較

シビライゼーション レボリューションの比較です。
RTSなのでほとんど違いはないだろうと思いましたが若干の違いを見つけましたのでご報告。
PS3はRGBフルレンジ、360は濃淡中間です。
これからしばらく、こういった微妙なタイトルや古めのタイトルの比較が続くと思いますがご容赦ください。(比較は早めに終わらせてWiiコンやXNAのプログラムの勉強をしたいです)






3Dモデルに違いがあるようで、PS3版は角度によっておかしく見える場合があります。
PS3版は親指のつけ根あたりがとんがっているのと、服の袖口に穴が開いています。






PS3版のベルトの形が少し変です。






PS3版の眼鏡はジャギーが目立ちます。


D
D
http://yoda.dip.jp/Game/CivRev/CivRev_360_720p.wmv (98MB)
http://yoda.dip.jp/Game/CivRev/CivRev_PS3_720p.wmv (88MB)
PS3版は少しティアリングが目立ちます。
両機種ともカクッと止まってしまう時があります。
(360版の音が入っていなかったようです)


まあ、RTSのゲーム内容にはまったく影響はありません。
しかし、このゲームは一度ハマったら時間がいくらあっても足りなさそうなゲームですね。


http://yoda.dip.jp/Game/CivRev/CivRev_02_360.png
http://yoda.dip.jp/Game/CivRev/CivRev_02_PS3.png
http://yoda.dip.jp/Game/CivRev/CivRev_05_360.png
http://yoda.dip.jp/Game/CivRev/CivRev_05_PS3.png
http://yoda.dip.jp/Game/CivRev/CivRev_06_360.png
http://yoda.dip.jp/Game/CivRev/CivRev_06_PS3.png
http://yoda.dip.jp/Game/CivRev/CivRev_07_360.png
http://yoda.dip.jp/Game/CivRev/CivRev_07_PS3.png



他の比較記事一覧へ