DVDレンタルサービス


私は映画を見るよりはゲームをするのが好きですし、通勤途中にレンタルショップがないので家で映画はほとんど見ないのですが、たまーに、見たくなることがあります。
@nifty DVDレンタルというのが始まったので試してみました。映画の人気にもよるのでしょうがボーンアイデンティティは4/24に予約して2日後に届きました。なんとも簡単な包装ですが、返送用の80円切手もついて1本380円です。返却しないと次が借りられないみたいです。
TSUTAYA DISCASの方が安く借りられるみたいですが、保有枚数120枚に対して予約者が800人もいたのでやめました。なんで月額制なんですかね? みんながあまり見たくないものまで借りるから本当に見たい人がなかなか借りられないシステムなんじゃないでしょうか? 普通のレンタルショップと同じように一枚ずつ課金した方がいいと思います。


もちろんボーンアイデンティティはBourne Conspiracyの予習です。