アーマードコアフォーアンサー体験版比較

ようやくH.264エンコードできました。
動画サイト側でエンコードされてしまうとニコニコ動画YoutubeもZoomeも30f/sになってしまうようです。ニコニコ動画はHatenaで埋め込めるのでよさそうだったのですが、エコノミーモードの存在を考えると300kbpsでしかアップできないので、結局Zoomeを使ってみることにしました。

Zoome PS3 アーマードコアフォーアンサー 体験版
Zoome Xbox360 アーマードコアフォーアンサー 体験版
(4/7 2:00 追記
ありゃ、なんか向こうでエンコされて30f/sになってしまってる。失敗。興味のある方は↓からダウンロードしてください。
)
製品版は難易度イージーでプレイしていたので気づかなかったのですが、体験版はミサイルの量が多いらしくPS3版のフレームレートが低いです。しかし、360版も良いわけではないようです。


ダウンロードはこちらから (アップしたのとまったく同じファイルです)
acfad_PS3.mp4
acfad_360.mp4