Rainbow Six Vegas2購入



レインボーシックス ベガス2がようやく届きました。初期出荷が少なかったのかなかなか発送されませんでした。
難易度をカジュアルでプレイしても難しいです。ゲームのコンセプトが何度も死んで覚えるタイプなんでしょうか。途中で死んで、「またここからかあ」とがっくりすることも多いです。これは時間かかりそうです。実は前作もホテルに入れずに積んじゃってるんですよね。まあ、詰まったらCoopで助けてもらうこともできるようなので安心です。ところで、4人Coopは無くなったんでしょうか? 検索しても2人ばかりです。
グラフィックの方は、舞台が山岳地帯から始まって美しいですが、グラフィック自体は前作とそれほど変わっていないように感じました。噂どおりジャギーもあります。フレームレートが落ちるというか、たまにカクッと数フレーム止まってしまうこともあります。PS3版はどんな感じなのでしょうか。
プレイの方で前作と違うのは仲間にグレネードを投げる指示を出せることと、敵を倒すと自分がレベルアップするようになったことです。
あと、Ubiのゲームは字幕出ないんでしたっけ? ただでさえヒアリングが苦手なのに、操作中にしゃべられるのでほとんど聞き取れません。
とりあえずACT2クリアを目指して頑張ります。