Half-Life2クリア



Half-Life2、EP1、EP2の3つともクリアしました。


Half-Life2はチャプター13まであります。面白いのですがちょっと長すぎますね。難易度イージーでも死にまくったので、クリア後は達成感がありました。


EP1はチャプター5まであります。前作のエンディングのすぐ後から始まります。これは前作とほとんど同じようなステージばかりでつまらなかったです。繰り返しばかりでつまらないから電源を切ろうと思ったら、そのチャプターであっけなく終わりました。ポルナレフ風に言うのもめんどくさいくらいあっけなかったです。


EP2はチャプター7まであります。EP1と違って全然違う感じのステージで面白かったです。ラストは死にまくりましたが弾をほとんど使い果たしながらクリア。EP3に続くので後味はイマイチでしたが、EP3が楽しみです。
幼虫とか苦手な人はプレイできませんね。



クリアしたので、ようやくこういうネタで大笑いできるようになりました。効果音とかロードの唐突さとかホントにそっくりで笑えます。