Army of Twoクリア

ちょいネタバレあります。


アーミー オブ ツーをクリアしました。10時間弱くらいでした。
前半はうまく動かせないしちょっと微妙かもと思っていましたが、後半は操作も覚えて戦い方が分かってきたので楽しかったです。難易度は一番簡単なRecruitでしたが、私にはちょうどいい難易度でした。無茶して突っ込めばボロボロになるし、かといって死にまくることも無かったです。
出ないと思っていたホバークラフトもちゃんと出てきました。
残念なのはラスボスがラスボスっぽくなかったこと。もうちょっとなんとかできなかったのかなあ。
あと、操作に慣れてくるとCPUの馬鹿さ加減が気になり始めます。変なとこに突っ立てたり、援護射撃してくれなかったり。GRAWみたいに行き先を指示できると良かったんですけどね。


オンラインも1回だけやってみました。Versusモードです。
2対2のチーム戦で、時間が決まっていて次々にミッション目的が出されて、チームごとのポイントを競うルールでした。プレーヤー以外に雑魚敵もいました。
うーむ、ボイスチャットできないとボロ負けします。ミッション目的が2階とかにあって、二人で協力しないと登れなかったりしますので。


ボイスチャットのできるフレンドがいる人には特にお勧めですが、シングルプレイの人も結構楽しめますよ。画面分割もあります。