Live For You購入

実績が簡単らしいので興味ないのですが買ってみました。確かに簡単です、3時間遊んだだけで500を越えました。残っているのも曲やキャラを5回選択すると解除とか簡単なものがほとんどのようです。
でも、新曲が入ってないんでびっくりしました。標準の曲とRemix Aバージョンしか入ってません。
Remix Bや新曲はダウンロード販売されるらしいです。
あれ? 難易度バランスがおかしくないですか? Go My Wayとエージェントがどうしてもクリアできません。それに、セーブするか上書きするかいちいち聞いてくるのもうんざりです。
でもやっぱり手軽にいろんなキャラや曲でプレイできるのはいいですね。



ゲーム自体より付属のDVDの方が満足度が高いような気が。
オリジナルアニメに、塊魂の公式MAD、Remixの紹介と盛りだくさん。うーむ。


あと、ずっと萩原さんと双海さんの読み方間違えてました。ハギワラさんとフタミさんでしたか。嫁が増えすぎて困ります。