エースコンバット6 購入



Ace Combat6を買ってきました。これは予想以上の面白さです。プレイ中もストーリーと連動した臨場感があって盛り上がります。
飛行機ゲームをやったことのない人でも、チュートリアルで加速減速から教えてくれるし、難易度をイージーにすればかなり簡単ですのでお勧めですよ。
仲間に攻撃かカバーの指示を出せたり、味方を助けておくと支援要請を出せたりするのもいいですね。
オンラインは渓谷ステージをちょっとだけやりましたが、すぐやられて死んでしまうので良く分かりませんでした。やっぱり対戦はMSコンバットフライトシミュレーターみたいに、バルカンで打ち合う方が楽しいかなあ。リアリティ100%で。
オフラインは着陸シーンのリプレイをニヤニヤしながら何度も見ちゃいます。