Conanなど体験版

また、まとまって体験版が来ました。もうちょっとバラけさせればいいのに。


一番期待していたコナンですが、グラフィックが床ばっかりしか映らないし体験版をクリアするだけで何度も死んだし、あんまり良くなかったです。女性キャラがエロいって聞いたのに普通ですし。
これなら、PS3のヘブンリーソードを買ったほうが、風景も綺麗だしナリコがかわいいしカウンター攻撃が気持ちいいし、良さそうです。




シンプソンズが意外に良かったです。ボスを倒すのは苦労しましたが、2人のキャラが同時に死なない限りはゲームオーバーにならないし、体力の回復も速いです。カメラ視点が半自動なので、壁際で思ったとおりの視点にならないことはありますが、ゲーム自体は面白そうです。




FEAR FilesというFEARの拡張パックはなんかもうグラフィックがしょぼくてびっくり。陰影も、煙や血しぶきも前世代的です。いつの間にか目が肥えてしまったんですね。もう戻れません。




ビー ムービーとかいうのがもうどうしようもない糞ゲーです。ただ画面に表示される方向やボタンを押すだけ。しかも連打が必要だったり、失敗したらイベントシーンを見るところからやり直しとか。エブリパーティー以下の出来だと思います。


PGR4の体験版も来ててダウンロード祭りになっているようです。アジア版を購入済みなのでスルー。