セガラリー体験版



Sega Rallyの体験版をプレイしました。
DiRTより前に発売されていれば買ったかもしれませんが、これから出ても買う気にはなれませんでした。
安定30f/sでモーションブラーのグラフィックはまあまあ綺麗ですが、最近流行の路面や車体の照り返しが少なくてぱっとしません。
他の車によってできたわだちにハンドルを取られるのはリアルでいいですが、コースアウトしてもロープの柵に跳ね返されてしまうんじゃリアルさもだいなしです。




PGR4やFlatOut:UCを差し置いてこのゲームを買う理由は無さそう。ネット対戦なら少しは遊べそうですが人が集まりそうには思えません。往年のセガラリーファンにのみお勧めです。


そういえば昔、アクアポリスに実車セリカを使ったセガラリーがおいてありましたよね。あれを一位でクリアできたらかっこ良かっただろうなあ。私にはとても無理でした。