NBA Live08 体験版 比較

海外のレビューサイトn4gで観客がモザイクになっている記事を見て、さすがにこれは嘘だろうと思いました。ロードしてすぐの画像を無理やり使ったのかなと思いました。






嘘じゃありませんでした。






なかなか同じ画面にはならないのですが、こちらも。






でも、プレイ画面はこんな感じで観客は小さくしか映らないので問題ないかな。気になるのはプレイヤーや監督がアップになったときだけです。






それに、PS3版はジャギーが気になりますけど、360版は黒っぽくなりすぎて黒いウェアのしわが見えなくなっちゃってますし。
ちなみに本物のBruce Bowen選手の写真はこちらで見られます。写真の下の「←」を押すと他の写真になります。
http://www.nba.com/spurs/roster/bruce_bowen.html


(14:45 追記
あっと、フレームレートはどちらも60f/sで違いがありませんでした。プレイ画面以外は表示される選手の数によってどちらも20f/sに落ちたりします。
)



他の比較記事一覧