Call of Juarez 体験版



コール・オブ・ファレスの体験版も来てました。製品版は6月ごろに発売されていたと思います。西部劇のFPSです。驚いたことにこのゲームも非同期ですが可変60f/sで動きます。
うーん、こちらはイマイチ。イベントシーンに迫力が無いし、高いところに上るために箱をつかんで台にしないといけないとか、意外にちまちましています。その割には主人公はよじ登ることもできないし。
これなら、初代Xboxのレッド・デッド・リボルバーの方が音楽も雰囲気も良くて面白かったです。ラスボスの早撃ち対決がクリアできずに投げてしまいましたけど。
悪いことにファレスにもこの早撃ち対決があってゲンナリしてしまいました。