8月のリリースが1本のみ


マイクロソフトから8月の新作ソフトというメールが来たんですけど、8月発売のタイトルはヒットマンの1本だけ。あとは7月と9月。こりゃダメだ。輸入ソフトを遊ばない人にはとても勧められないゲーム機だなあ。


ちなみに北米の8月のタイトルは、目に付いたのだけで以下のようになってます。

8/21 Two Worlds 21日の体験版待ち
8/21 BioShock 買います
8/27 MoH: Airborne どうしよっかなあ
8/27 Stranglehold 体験版は面白かったけど酔うので保留
8/27 MotoGP'07 60f/sだけど操作に馴染めない
8/28 Stuntman 評判良ければ
8/28 Dynasty Warriors GUNDAM ボケボケだから買いません
8/30 Blazing angels2 1もぜんぜんやってないけど多分買います


あと8/22に塊魂の体験版が予定です。



8/11 追記
Blazing Angel2は9/18に延期になっていたので消しました。動画見たら1と変わりばえしませんね。今度は操作方法を変えられるのだろうか。
MoHも9/4に延期でした。