The Darkness到着

Amazon.comで注文していたThe Darknessが届きました。4日で届いちゃうんですね。早い。ちなみにゲームによって購入できるかどうか異なるらしいです。Darknessも360版は購入できてもPS3版は購入できなかったり基準が良く分かりません。


ゲームの方は評判どおりグロいです。倒した敵から自分は銃弾をDarknessは心臓をゲットします。
グラフィックはテクスチャーは粗めですが照明と影には力が入っています。街灯などを壊さないとDarknessが本領を発揮できないので、街灯を壊すと影のでき方も変わります。
英語は難しいです。字幕を出してるのにさっぱり理解できません。速いし単語も分かりません。会話はほぼ全滅。次に何をするのかはBACK画面で表示されるので、それが頼りです。


グロいFPS好きの人はぜひ。二丁拳銃で撃ちまくれますよ。