DS-Light購入


知り合いの犬の世話を頼まれてXbox360で遊べなかったので衝動的にDS−Lightを購入しちゃいました。ヨドバシでたまたま入荷していたタイミングも悪かった(良かった)です。
ソフトは逆転裁判4と、メテオスが売ってなかったのでメテオスDisneyMagicを購入。応援団2も面白そうでしたが、これも在庫がありませんでした。欲しいソフトが店頭で買えないというのは問題ですね。


メテオスDisneyMagicは普通のメテオスとちょっと違うゲームでした。横方向に移動できてしまうのです。これで練習しても意味無いなあ。


逆転裁判4はすごく面白いです。第1章から話が二転三転は当たり前にめまぐるしくかわりストーリーに引き込まれます。新しいシステムで、証拠品を角度を変えて調べられるようになっていたり、人の癖を見つける「みぬき」というのもゲームにマッチしています。おもしろいのですが、私は移動中じゃなくて家でプレイしないと集中できないのでゆっくりしか進められなさそうです。


研究用にWiiリモコンも購入しました。
ニンニン。