みんなで遊ぶと面白いです

Wiiは購入していましたが、画面が汚いのとWiiリモコンポインターのズレと加速度センサーの反応の悪さのため嫌いでした。ですが、友達の家で4-5人でお酒を飲みながらわいわい遊んだら、すごい楽しかったです。Miiを作るだけで大爆笑です。こんなに楽しいとは思ってませんでした。見直しました。画面の漫画っぽいシンプルさが誰にでも分かりやすくて初めて触る人でもとっつきやすいようです。本体の値段も安いし、子供がいたり友達がよく遊びにくる人は買って損はしなさそうです。


NDSでも遊びましたが、これも面白いですね。ソフト1本で4人まで遊べるのは太っ腹です。とりあえず今度メテオス買ってきます。