Killzone2ようやくクリア

ご無沙汰してます。キルゾーン2を何とかクリアできました。ラスボスあたりはとても苦戦しました。奇声を発しながらコントローラーを叩きつけること20回ほど。でも、1度クリアして分かってしまえば2回目からは楽になるかも。
スタッフロールの最初の部分もかっこよかったです。


近況ですが、キルゾーンを久しぶりにプレイした以外はほとんどゲームしてません。アフリカで象のボスの写真を取るのに成功したくらいです。
Xbox360も実績が2万越えしたのと、インサイドがリニューアルしてからあまり立ち上げなくなってしまいました。
新作ゲームも少ないですよね。気になるのはプロトタイプぐらいです。
積みゲーがいっぱいあるのを崩さないといけません。


比較は、侍道3を両機種持ってるのですが、あまり違いがありませんでした。プリレンダ部分はPS3が綺麗だと思います。
あとは、アウトランの比較でもするかなあ。


あと、左上のカウンターのところにコイン2個いれるのリンクをつけました。