Mirror's Edge 体験版比較





少し前に、360版の手が腐ったように見えると話題だったので日本語体験版をDLしてみました。
確かに腐ったように見えますね。
ちなみに太陽は左後方にあります。






左側面に移動してみました。
これなら大丈夫ですが、360版とPS3版は手の陰影がまったく違っています。


http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0812/11/news066.html
ところで、ITMediaの記事でフラッシュ版の2Dのミラーズエッジが紹介されてました。
これは良くできてます。360やPS3でも移植して配信してほしいです。


http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0812/10/news136.html
これもITMediaですが、ミラーズエッジのビル群は代々木付近を参考にしているとのことでびっくり。
縦穴は外郭方水路を参考にしているそうです。全然気づかなかった。
確かにゲーム内に日本語の看板がありましたが、がっつり参考にしていたとは思いませんでした。



Other Comparisons 他の比較記事一覧へ