Tomb Raider: Underworld 体験版

トゥームレイダー アンダーワールドの体験版が来てました。
11/18付近は海外版の発売日が密集していてどれを買おうか迷っているので非常に助かります。




ラクロフトだいぶよくなりましたね。でもまだちょっと怖いです。
海がとても綺麗です。波が上下するのってゲームでは珍しくないですか。




とっても綺麗ですが、どこにいけばいいのか、どこをつかめばいいのかわかりづらいです。
ラクロフトのしぐさに注目しているとヒントになるようです。
できれば右スティックを押したら青い光で方向を教えてほしいなあ。




側宙ができるキャラはアリシア姉さん以来じゃないですか。でも、AボタンじゃなくてRBとかに割り振ってほしかったなあ。
あと、虎が強すぎます。




アンチャーテッドと比較したくなりますが、アンチャーテッドは割りとサクサク進んでいく感じで、トゥームレイダーは謎解きをメインにしてゆっくり進んでいくような印象を受けました。
アンチャーテッドはお城や水上スキーのステージが印象に残りましたが、トゥームレイダーはどうなのでしょうか。
レジェンドがあんまり自分に合わなかったので、このゲームも買わないつもりでいましたが、このグラフィックを見せ付けられると買わざるを得ないですね。まあ、2面くらいで進み方が分からなくなって終了する自身はありますけど。