Golden Axe: Beast Rider 購入

ゴールデンアックス ビーストライダーも同じ日に届いたのですが、つまらなくもないですが面白くも無いという微妙な感じです。主人公のお姉ちゃんに惹かれて買ってしまいましたが、ゲーム内ではセクシーさをアピールしないので残念。




もちろんドラゴンに乗れます。尻尾攻撃のリーチが短い。




フレームレートはちょっとしたことでガクガク、ティアリング大量発生です。
なんかすす茶けたステージです。カキワリでもいいから湖とか城とか入れればいいのに。




敵の攻撃が黄色く光った時はLBで避け、青く光った時はRBではじきになります。避け攻撃が決まると炎のエフェクトが出て爽快です。
でも、ビースト(ドラゴンなど)には避けとか効かないので、ビースト奪って戦わないとダメです。ビーストは反応が悪く使いづらいです。