StarWars The Force Unleashed 体験版簡易比較2

(9/17 追記
IGNのChris Roper氏の製品版レビューによるとグラフィックが360版は7.5点、PS3版は8.0点となっているそうです。
360版はティアリングとフレームレートのどもりが少しあり、PS3版はほとんどの環境はよく見えるがいくつかのオブジェクトと少しのアニメーションにわずかなのっぺりした感じと固さがあるとの事です。製品版購入の際はご注意ください
http://xbox360.ign.com/articles/910/910032p3.html
http://ps3.ign.com/articles/910/910000p3.html
)


D
D
http://yoda.dip.jp/Game/StarWarsTFU/StarWarsTFU_360_720p.wmv 102MB
http://yoda.dip.jp/Game/StarWarsTFU/StarWarsTFU_PS3_720p.wmv 87MB
フレームレート確認用にPV3でキャプチャしました。
思ったよりティアリングは少ない感じです。
両機種ともほぼ30f/sで重い処理の時にティアリングが少し出るようです。
例えばドックのような広い空間や爆発などの時です。


壁や床の反射が気になったので、キャプチャしようと思ったのですが時間がありませんでした。
さらに、明日から土曜まで出張のため更新できません。